ぐっばい 2007

イメージ 1

わーい、もう大晦日だぁ。
予想通り大掃除も出来ず、今はおせちのしたくをしています。
ママンからお正月セットもとどいたことだし。

がめ煮筑前煮)
なます
かずのこ 
お雑煮
            くらいは作るんだぞい! 
            
っていうか、もうすっかり出来ているぜ。
あとはそばを夜中に食べるか食べないか、それが問題だ。

毎年のことですが、のんびりTVでも見ながら年越ししまーす。なに見ようかなぁ?
12時ぴったりは汽笛が聞こえるんだよ。


よく後ろを向くので、あえてここでは今年は振り返りませんよっ。(苦笑)



今年も色々ありました。

来年もそれなりになんかあるでしょう。

そこそこ生きていける程度にがんばりマックス!

みなさんどうもありがとう。

来年もよろしくね☆

                         とんちゃん