「DUMB SHOW ダム・ショー」 2006.9.7

イメージ 1

今日は寝坊して重役出勤してしまい・・・ひょえ~ (⌒▽⌒;)
いちお、会社には体不調ってことで
取引先からの返事がやっと来て、いままでたまっていた仕事を一気に片付けなければ!!
くそ~、なんで目覚ましないんだよ!これじゃあ明日も危ないぜ!
ちょっと残してきちゃったけど、あたふたして会社出ました。
ふぅ。ギリギリ間に合った!
トラムってこんな広かったっけ?最近狭いところが多かったからなぁ。

「DUMB SHOW ダム・ショー」

[作]ジョー・ペンホール  
[翻訳] 常田景子
[演出] 鈴木勝秀
[出演] 浅野温子浅野和之鈴木浩介 
@シアタートラム 19:00~ 座席D-15
イギリス人劇作家、ジョー・ペンホールの04年初演の問題作を本邦初演。人気コメディアンのスキャンダラスな素顔をスクープしようと、その美貌で罠を仕掛ける女ジャーナリスト。マスコミに巣食う歪んだ欲望を、浅野温子浅野和之、新鋭・鈴木浩介の3人が、濃密な駆け引きで浮き彫りにします。

う~ん、ちょっと話に入り込めなかったです。
やっぱ、翻訳ものって苦手かも。

役者さんはみんな好演されてたと思うんだけど、
ストーリーがなんとなく。
リズが追い詰めていくところなんか、もっとドキドキして見られるとよかったんですが
全体的に単調な印象。
多分、好みの問題。
あんまり感想なかったです、すいません。
ワイドショーもそんなに興味ないしなぁ。


それにしても浅野温子さんは相変わらずあのスタイル!ほそ~。
しかもあんなに細いのに、胸あるよ~。
むかしドラマでてらっしゃた頃とかわらないなぁ。
生で見れてちょっとうれしい。
劇中は色々な衣装が楽しめました。
でも、あの赤いドレスは個人的にはいまいち。
最後のスーツ姿がステキでした。

浅野和之さんって足長いし、温子さんとおんなじくらいの小顔具合でスタイルいいなぁ
と感心して帰ってきました。